じぶんろん

子育て、カメラの事など色んな事を好きなだけ

#手書き日記からはてなブログへ勝手に移行した経緯

f:id:altes:20160122222727j:plain

 

普段は手書きで日記を書いていましたが、はてなブログで日記を書く事にしました。

 

その経緯とこのブログでやりたい事を残しておきます。

 

手書きで日記を書くのは結構好きで、紙で残せるというのが気に入っていました。

しかし写真と一緒に日記を残せないのが少し不満で、ブログにしてみようかなと思って今回はてなブログに勝手に移行してきました。

 

iPhoneで日記書けるかな〜と思っていたのですが、意外とかけない自分がいたのでノートPCを買いブログを初めています。

 

画像アップロードするのも一苦労してますが、なんでもスタートアップはワクワクしますね。(続かなかったらどうしよう)

 

このブログを書くにあたって、使用するのはこちら。

 

・カメラ:GR2

・パソコン:MacBook Pro13

スマホiPhone6

 

以上。

 

これから欲しいものはこちら

 

・ペンタブ

 

・ディスプレイ27インチの

 

とりあえずこの2つは欲しいです。

 

変な絵書いて写真と一緒に残しておきたいです(笑)